北海道支部 OB・OGからのメッセージ

『1982年外国語学部ドイツ語学科卒業の人見哲哉です。先日はマスクありがとうございました。北海道支部の同窓会は、第1回開催のとき出席して以来、仕事の都合などで参加できていませんでした。
いつも産大のことは気にかけていましたが、今年のラグビー大学選手権での活躍をテレビ観戦し、母校への想いが募るのを特に感じました。今後タイミングが合えば、同窓会にも出席したいと思っています。その時はよろしくお願い致します。
現在はボールパークのまち「北広島市」で市議会議員をしています。ぜひ皆様、北広島へいらして下さいね。』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

『本日マスクいただきました!(娘の分と2枚も)有難うございました。

関西からこちらに来て30年ちょと、現在は手稲区で公文の教室を開いております。

コロナ禍の中、オンライン教室も開いておりますが、大学時代にプログラミングの授業を受けていたおかげでパソコンをフル活用して教室運営に役立てています。 娘(三女)も昨年京産大を卒業し、現在は奈良先端科学技術大学院大学・バイオ領域に在籍し、引き続き楽しく過ごしているようです。今年は大雪とコロナで大変な目に合っている北海道ですが、産大の卒業生はきっとそんな中でもみんな楽しく過ごせると思っています。皆様にいずれお会いできる日を楽しみにしております。  

 斎藤道子 (昭和62年・理学部 数学科卒)  

 斎藤亜理沙 (令和3年・総合生命学部 動物生命医科学科卒)』

 

 

『今日マスクが届きました。ありがとうございます。
私は4年前に北見に異動、単身赴任生活も長くなってます。
この春家族の住む十勝に戻れればよいのですが、
どうなりますやら。

 いしはら ひろやす (89経済卒)』

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------