北海道支部に新しい仲間が増えました。

北海道支部に新しい仲間が増えました。
去年、10月に転勤で札幌にいらした中井崇博さんです。以下、プロフィールです。

中井 崇博:平成24年(2012年) 経営学部経営学科卒
出身:大阪府枚方市
勤務先:株式会社ベネフィット・ワン
趣味:野球・スノーボード・ピザ作り
住まい:札幌市南区(澄川駅近辺)

2020年秋に転勤で札幌に参りました。
札幌には旅行で年に1度のペースで来ていたので、観光地としては馴染みがあります
が、住んだことはありません。
ですが、幸いにも妻が札幌出身なので、何とか適応できています。
※北海道は食べ物が美味しいので、少し太りました。。。
コロナが明けたら道内各地へ行きたいと思っておりますので、おすすめ等教えてくだ
さい。
大学時は短大からの編入学(3年次編入)という異色の経歴で2年間しか在籍できず、
編入後、すぐに就職活動が始まってしまったため、4年間いらっしゃった方が羨まし
かったです。
道内にあまり知り合いがいないため、皆様と交流を持たせて頂き、
色々とご指導ご鞭撻を頂戴出来ますと幸甚です。
宜しくお願い致します。

中井 崇博

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー