京都産業大学同窓会50周年大会

127日、8日京都産業大学同窓会50周年大会が京都で行われました。1400人のOBが全国から集まりました。北海道支部は私と塚原直人さん、三宅健吾さん、佐藤多一さんが出席。室蘭出身で北海道支部に名を連ねている福知山在住の本堂隆志さんも私たちのテーブルにつき、更に前北海道支部員で現在は大阪支部員の木梨唯久美さんご夫妻も私たちの所に来てくれました。勿論、他の支部のOBたちとも交流を深める事が出来、とても貴重な時間を過ごしました。同じ京都で過ごした仲間たちと世代を超えて交流出来たのはとても嬉しく、同窓生どうしの絆がより深まりました。

            支部長  栗葉貴代子

追伸:詳しくは京都産業大学同窓会HPをご覧下さい

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー