31回 支部総会終了。

97日、31回目の支部総会は札幌のモントレーエーデルホフ12階において無事終了しました。ご来賓に岡本浩志専務理事、佐藤義久地域担当理事をお迎えして無事終わりました。夜景の素晴らしいホテルなのですがそれを見る時間もないほど2時間盛り上がりました。今年も新しい方が7人来てくれました(去年は6人)。

平成卒の方は2人(^^)。嬉しいです。今年も日本ハムファイターズ対オリックスの試合を観戦して総会を開催しました。日ハム顧問でいらっしゃる竹田憲宗氏もお忙しい中今年も参加して下さいました。勿論試合は勝ちました\(^^)/

残念ながら竹田氏は9月末に大阪豊中に戻られます。日ハム観戦をプラスしたことで初めて参加されたOB,

もいらしてこれまで以上に総会は盛り上がりました。練習風景や記者会見会場、VIPがご覧になるお部屋などを見学させて頂いたり、ファイターズガールとの写真撮影など竹田氏には大変お世話になりました。とてもお忙しくお時間がとれないとのことで残念ながら送別会を開くことは出来ませんでしたが北海道支部OB一同を代表してお礼を申し上げます。竹田さん、5年間本当に有難うございました。 

                                 記:栗葉支部長

 

 

_________________________________________

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------