第30回 京都産業大学同窓会 北海道支部総会@すみれホテル

9月22日、支部創立30周年を迎える支部総会&懇親会を無事に
終えることが出来ました。
ご来賓の岡本専務理事を含め37名のOBが集まりました。

遠くは津別、函館を始め室蘭、苫小牧、滝川からも足を運んで下さいました。
初めて参加の方が7人もいました。

 

その中には平成卒の若いOB、4人も含まれています(平成29年卒の方もいました)
今回初めて卒年が近いものどうしで席を作ったのですが終始和やかでした(*^o^*)

 

去年に引き続き、今年もOBの竹田日ハム球団社長のお力添えで試合の前に選手たちの練習風景を見学させて頂きました。皆、感動しまくりでした(*^o^*)
この日、楽天に5対1で勝ちました\(^o^)/

 

今回の総会では若手役員、30代までのOBの会費を安くしたり、

席をなるべく卒年の近いものどうしにしたり、

アンケートをとったりとあらたな取り組みをしました。

 

会場もこじんまりとした場所にしたのでテーブルどうしの距離もより縮まり、

とてもよい雰囲気の中で総会&懇親会を終える事ができました。

 

皆様、有難うございました。そしてお疲れ様でしたm(__)m
支部長 栗葉貴代子

 

 

 

 

 

________________________________________