平成28年度 北海道支部総会

神山会北海道支部の皆様

 先日はお忙しい中お越し頂きありがとうございました。
私の不手際からホテルなど取れず、今回参加出来なかった方もいらっしゃいます。
誠に申し訳ございませんでした。来年は9月半ばか下旬に行いたいと思います。
この時期、大通りでオータムフェスタも開催されますので道外や札幌以外から
いらっしゃる方にも北海道各地の味覚を楽しんで頂けると思います。
さて、今回は初めての方がお二人いらっしゃいました。
とても嬉しく思います。
更に北海道マラソンに出場された大阪支部の平中玄雄さんも今回特別参加して
下さいました。タイムは4時間44分で無事完走されました。
京都産業大学のタオルを首に巻いて走られたそうです(^^)。
平中様、お疲れ様でした。
同じ大学で学んだどうし、京都での思い出を酒のさかなに又、楽しみましょう。
神山スピリットと共に…。       
 
北海道支部長 栗葉貴代子