2013年 11月3日 植樹@京産大

平成25年、11月3日午後3時30分、
雨の中、無事北海道支部の記念植樹を終えることができました。
藤岡学長先生、今井同窓会会長、大学並びに同窓会本部関係者、
北村福岡支部長、梶谷福岡支部員、体育会クラブトレーナー武田謙吾氏(ツールド北海道で来札)、土江大阪支部フェイスブック担当(写真を提供)、北海道支部の栗葉北海道支部長、横田、福江、佐藤、三宅、黒田、河内(夫婦共にOB)&春ちゃん(1歳半)の8人、そして今回植樹をするにあたり多大なご協力を頂いた京都の小林造園様、総勢20人で行われました。
4号館法学部下にある階段下のすぐ右側に植樹しました。札幌市木「ライラック」です。小林造園様の計らいで階段を津軽海峡に見立てて左側には今後東北の各支部などが植樹される予定です。トップに置かれた我が支部としてはこのライラックがキャンパス内に可憐な花と甘い香りを漂わせ、後輩たちに元気&笑顔を提供できればと思っております。花言葉は<友情、想い出、初恋>です。ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました(_)